バンダイ コスモゼロ


コスモゼロがカッコよく出来たので。

ボディは銀色はどうかなぁと思ったので、航空機色の315番のグレーと327番のレッドで塗装。

 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。

 キャノピーはクリアグリー、黄色は黄鐙色で吹いて、墨入れしてます。

 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。

 以前作ったF-15Eのフル爆装がカッコ良かったので、キットに付いて来たミサイルは全部着けちゃいました。

 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。

 ちょっと無理やりっぽいが、宇宙空間で飛ぶのだからいいでしょうと言うことで。


2013/6/30 更新

元のページへ戻ります。