ジム コマンド


・BANDAIのジム コマンドを作りました。

 ポケットの中の戦争に登場したRGM-79Gジムコマンドを作成しました。

 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 HGとか書かれていない昔のキットです。

 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 500円と安い。前回のザクVより200円も安い。

 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。

 何色で塗ろうかと思ったが、ジムコマンドは板倉隊長本のブレイジング・シャドウのシャドウズで使っている機体だから

 濃いグレーにしようかと思ったが、設定書を見ると細部が大分違う。そのうちシャドウズ仕様が発売になるだろうと今回は見送る事に。

 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。

 パッケージの色では普通過ぎなので、説明書のサンド系がいいと思ったので、ダークアースとサンドイエローで塗装することにした。

 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。

 ザクVの汚しが目立ち過ぎだったので、全体に控えめに。盾は防弾の為に酷使するだろうからちょっと多めにしてみました。

 ニコンのページに行きます。 ニコンのページに行きます。 ジムコマンドはビームサーベル2本装備で豪華仕様。

 ニコンのページに行きます。 以前作ったRGのエールストライクガンダムと。

 ストライクガンダムの方が細いのにインナーフレームとは。技術の進歩は凄いと実感。

 ニコンのページに行きます。 前回作ったザクVと比べたら、大きさがこんなに違う。

 ザクVって23.9mも有るんですね。ジム作るの簡単だと思ったらパーツ点数が大分違うからなのね。

 しかし、こんなに大きさが違うとジムがザクVに勝てる気がしない。


2014/2/9 更新

元のページへ戻ります。