スコープドッグ


ユニオンモデルの1/60のATM−09−ST SCOPEDOGを作りました。

発売元はユニオンモデルだったんですね。タカラでは無いんだ。作成はWAVEです。

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。

小さいからとAT3体と武器セットを同時に作成開始したら大変だった。

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。

武器セットのパッケージは痛みが激しく絵が見えない。

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 

昔はストライクどっぐからラビドリードッグが作れたんだなぁと思い出しました。

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。

しかし、塗る面積は少ないけど、やることは大きくても小さくても同じなうえ、1つずつが小さくて返って大変だった。

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。

小さなキリコを3人も塗るのは大変なので結構手抜きです。


スコープドッグ。

3体有るから1体は宇宙軍カラーにしてみました。

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 

流石にこのサイズではハッチにヒンジが付かないけど、コクピットまで再現されています。

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。

今まで緑のスコープドッグしか作っていなかったけど、宇宙軍カラーもいいです。

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 

緑のスコタコもTVの色に近いように塗りました。

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。


武器セット。

スコープドッグ用ハンドウェポンセットです。

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 FLAME THROWERとSHOULDER MISSILE POD

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 CANNON

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 SOLID SHOOTERとUNIVERSAL CATAPULT

クリックすると大きくなります。 クリックすると大きくなります。 ATは大型の武器も似合います。


2014/10/12 更新

元のページへ戻ります。