サイバーフォーミュラ アスラーダGSX


メガハウスのサイバーフォーミュラ アスラーダGSXを買いました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 初販版はあっと言う間に売り切れて買えないかなーと思っていたら再販されました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ネットでの評価はイマイチだったので、再販版を買うか悩んだけど買っちゃいました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 箱を開けるとウイングだけが別に成っていました。ハヤト君は未塗装のグレーのまま。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 やはりアスラーダGSXはカッコイイです。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 

 台座に載っていてそのまま飾れます。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 GSXは目線が低い所から見た時もカッコイイが、高い所から見てもカッコイイ。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 

 ウイングの角度が変えられます。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ブーストポッドも上下します。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ブーストポッドが上がると迫力が増します。 

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ネットで評判の悪かったドア部。改修されるかと思ったけど変更されていないみたい。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 扉が閉まっているときの合いが悪く、開けるのが凄く大変です。

 

 別に頻繁に開け閉めするわけではないので、これくらいは問題にならないくらいカッコイイです。

 

 個人的にはハヤトとあすかの塗装済みフィギュアとクリアのアクリルカバーが付いていればいいのにと思いました。

 


2016/1/3 更新

元のページへ戻ります。