スーパーロボット超合金 マジンガーZ


スーパーロボット超合金 マジンガーZ 鉄塗装を買いました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 マジンガーZ本体のみならずジェットスクランダーの塗装もピカピカです。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 マジンガーZはいつか買いたいと思っていました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 ボディーの縮み塗装。

 スーパーロボット超合金でマジンガーZが発売された時悩んだけど買いませんでした。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 胸、ジェットスクランダーの塗装。

 幼少の頃、超合金のマジンガーZが初めて発売された時に買いました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 腕、脚のメタリック塗装どれも凄いです。

 初代のマジンガーZはジェットスクランダー無しで胸からミサイルが出る仕様でした。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 間接が良く曲がります。

 その後発売された超合金のマジンガーZを弟が買いました。それはジェットスクランダー付きでした。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 初代はミサイルのスイッチが背中に有り、弟のジェットスクランダーを着けることが出来ませんでした。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 以来、いつかはジェットスクランダー付きのマジンガーZが欲しいと思っていました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 

 スーパーロボット超合金のマジンガーZはジェットスクランダーが別売だったので買いませんでした。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 飛ぶ時に正面を向く事が出来ます。

 鉄塗装版が後から販売でジェットスクランダー付きになったので、遂に念願のマジンガーZが買えました。

 何十年越しの想いの購入なのでしょうかね。

 今も昔も初販版は買わない方がいいみたいですね。


2016/1/3 更新

元のページへ戻ります。