BANDAI メカコレクション 科特隊専用車


 BANDAIのメカコレクションの科特隊専用車を買いました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 バンダイが車を作るとこんなパーツ割りにするのかと驚いた。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 普通、車のボディーって1体で抜くけど、5分割です。何でと思っていたけど作ると凄く理にかなっている。

 確かに屋根がリアのガラス部より出っ張っているので、1体では抜きにくいのでしょう。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 サイドのピラーが白く、他の鍍金のピラーと別体になっていて、凄く塗りやすい。

 でも、やはりガラスはクリアパーツにして欲しかった。

 クリックすると大きく表示します。


 科特隊専用車

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ボディー色はシルバー5:ミディアムブルー2で吹きました。吹いたときはかなり銀色が強かったのですが。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 クリアでコーティングしたら、青色がかなり浮き出てきました。TVシーンでは結構水色っぽく映っている時もあるので

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 そんなに悪くない感じになった。シルバー5:ミディアムブルー1の割合でもいいかな。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ミラーも別成型で、凄く塗るのが楽な作りになっています。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 今回はVer1使用のデカールを貼りました。


2017/1/9 更新

元のページへ戻ります。