BANDAI メカコレクション

 ウルトラ警備隊 ポインター


 BANDAIのメカコレクションのウルトラ警備隊 ポインターを買いました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 科特隊車に引き続いて車のキットです。何と今回はボディーが5分割です。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ピラーの鍍金の銀が塗りやすいパーツ分けになっています。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 デカールはPO−Tだけなのが残念です。PO-Uも付けて欲しかったです。

 ライトやテールランプを塗ったけど、デカールの方が綺麗に出来そうなので、

 上から貼ってしまった。

 ボディーカラーの銀は知人が銀とグレー混ぜて作った物を貰いました。

 ガルパンW号H仕様の時も思ったけどタミヤのアクリル系って塗った時と

 乾いた時で色が変わると思う。

 吹いた時は銀色のピカピカだったけど、一晩経つと濃い目の落ち着いた

 銀色になりました。

 ホイールの赤と白はデカールを付けて欲しかったです。科特隊車はデカール

 付いていたのに残念です。


 ウルトラ警備隊 ポインター

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ミサイルランチャー装備の状態も出来るので2個買いました。デカールを修正してPO−Uにしようかと思ったけど

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ナンバープレートは小さ過ぎて、Uに治せないので諦めました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 なかなかスタイルが良いです。フェンダーのアンテナが細いともっといいと思います。


2017/5/7 更新

元のページへ戻ります。