BANDAI メカコレクション

 ウルトラホーク3号


 BANDAIのメカコレクションのウルトラホーク3号を買いました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ウルトラホーク3号も1号に比べて作る機会が少ないので、作ってみると

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 こんな風になっているんだという部分が有りました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 先端の白のパーツがボディーと先端部で分かれていて、組み合わせてから

 でないと吹けないのは面倒です。エンジン部の黒のパーツも分かれているので

 ここも一体にして欲しかったです。

 裏面のパーツ割りは、構造上こんなものかなーと思うけど、出切れば紺色の

 ラインに合わせて、抜いてもらえるといいのにと思いました。


 ウルトラホーク3号

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 羽根の上のロケット砲が左右で数が違うんですね。ロケット砲の並びも違う。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 3箇所にコクピットが有るから、かなり大きい機体だと思うけど、ボディーは細いのでマグマライザーは格納出来ないのでは。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 台座付きで、台座に載せると下面のオプションのロケットランチャーが良く見えるようになります。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 台座が主翼を挟むので、塗装が傷つきそうなのがイマイチ。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ロケットランチャーを掴む様な台座がいいと思いました。


2017/5/7 更新

元のページへ戻ります。