GSXR400R−SP。3000回転以下のメーターが書いていないSP仕様の極致のバイク。
ZXR400R−SP。底なしのように回るエンジンとギア比で峠では無敵。
ZXR400R。底なしのように回るエンジンはギアチェンジしないでNSRに勝ちます。
GPZ900。フレームの設計の古さは隠せないが人気のバイク。
VT250F。乗りやすく女性のライダーも多いが80kmまでならレプリカにも負けません。
DF200E。軽くてシート高も低く、出だしのトルクが有って乗りやすい。
CB1300。マフラー凄い音がします。遠くで走っていても分かります。
ZX−9R。初めてネットで知り合ったのライダーのマシン。オリジナルサイクロンカラーがカッコイイです。
CBR600RR。なんと2人目のサイクロン。マフラーもモリワキ、ヘルメットもアライのSZ-F レトロ(赤)で凄いです。
BMW S1000R。早い。CBR1000RRくらい暑くなります。
CB1300 SUPER BOLD'OR。重さを感じさせない走り。
BANDIT1250F。ZX−4に乗っていた人のバイク。バイク選びが渋い。
CB1300 SUPER TOURING。ツーリングには持って来いです。
DUCATI MULTISTRADA1200S。乗りやすく何処でも早い。