乗り継いできたマシン紹介

ページの最後へジャンプします。


’88NSR250R

  2ストVツインの凄さを見せつけられたバイクです。

  2ストとは思えない低速トルク、軽い車体にハイパワーということ無しです。

  バイクがこんなに沢山挙動、限界を教えてくれるのかと、初めて知り走ることが更に好きになりました。

  夏場はアンダーカウルを外して熱対策をしたりしていました。

  ステアリングダンパーは必需品で、無いと砂利道は走れません。レプリカでそんなところ行く方が間違っていますが、遠出のツーリングだといきなり砂利道になったりして、最初は死ぬかと思った。

  最終的にはエンジンを焼きつかせてしまいましたが、初期モデルらしく馬力はかなり出ていたのではないかと思います。今まで乗ったバイクの中で最も気に入っています。

クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

ページのトップにジャンプします。


2000/05/05 更新

ページのトップにジャンプします。

元のページにに戻ります。