インプレッサWRX

WRX−F型STiバージョン

チューニング

・サスはノーマルに比べて大分堅く、マンホール等を乗り越えるだけでも跳ねます。

 しかし、ノーマルのコーナリング中に腰砕けになるような感じは無く、

 キャンバー角を増やしたことと相まってアンダーステアが解消され今まで

 飛び込めなかったコーナーに入れるようになりました。

・ブレーキパットはストリート用のパットの安い物にしたが、ノーマルに比べて

 走り出してすぐは効きが鈍いけれど、走り出すとよい感じになる。

 マフラーはアイドリング時はノーマルと変わらず静かである。

 しかし、2000から3000rpmくらいはボクサー特有の低音がかなり響きます。

 4000rpmから上はかなり良い音になります。

 抜けが良くなっていて高回転でのパワーは上がっています。その分低速トルクが無くなっていて

 今まで町中で5速で走れていた所でもシフトダウンしたくなります。

・クラッチはツインプレートにしたにも関わらず、踏力はほとんど変わらず軽いです。

 また、今まで知っているツインプレートと違ってごく普通の繋ぎ方でエンストしません。

 ちょっと癖のある2段で繋がる感じですが、軽いのでいいです。

 フライホイールも軽くなり回転の上がりが軽くなりました。その分回転の落ちも早くなってます。

 滑らなくなったのか4000rmpからのパワーの伸びが良くなりました。

車高調&ブレーキパット

マフラー

クラッチ

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車高調 GAB レボリューションストロークU
ブレーキパット プロジェクトμTYPE NS

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チューン前

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チューン後

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フェンダーから隠れてる

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フェンダーギリギリ

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車高調&ブレーキ

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キャンバー角最大

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奥に見えるアンダーカバーまでの高さが7cmで低すぎ

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リア側はOK

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マフラー:トラストパワーエクストリームU

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クラッチ:クスコ ツインプレート

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2001/10/17 更新

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