インプレッサ GH−GDBE


インテリア

  

    

  

  

 

インテリアは全てラグジュアリになってます。

シート高は高くなりRVかと思っちゃいました。

シートのホールド感も少なくなってます。

トランクスルーでスノーボードが積めるのは良いです。

始動時のメーターの鍼が動くのはカッコイイとは思いますが、常時ライトでバックから照らしているので

昼の間雪道でライトを点灯すると照明が暗くなって、メーターが見にくくなります。

CDチェンジャーが6連装になって、前より減ってます。

キーレスエントリーは便利です。

イモビライザーも盗難防止にはいいかな。でもキーを抜くと常にメーター下のランプが点滅していて

バッテリーが上がらないか心配です。

燃料のエンプテイーはEを下回るとすぐつきます。


2005/02/26 更新