インプレッサ GH−GDBE


各部詳細へ

 

インプレッサもとうとう4代目です。

はっきり言ってエクステリアが嫌いだったのですが、さすがにGF−GC8も6年乗るとくたびれて

来たので買い換えました。

車重が200kgも重くなったのと、2000rpm以下が全く力が無いのでドン臭いです。

4000rpm以上はかなり力は有ります。剛性はかなり上がっていて高速コーナーはかなり速いです。

デフがオートになって、アンダーが出るとフロントを掻く力が増すのが分かります。

サスは柔らかめでかなり揺れますが、アクセルワークでオーバーとアンダーが制御出来て好きな足回りです。

6速ミッションはあまり節度感が無くフニャとしてます。またエンジンが冷えていると1速に入りません。

バックギアに入れるとピーピー音がしてオートマチック車みたいです。


各部詳細

エクステリア   インテリア   エンジン   スペシャル

チューン

ブースト計取り付け 

スピードモニタを取り付け

足回り、給排気系、駆動系


2007/12/15 更新