インプレッサWRX

ページの最後へジャンプします。


WRX−F型STiバージョン

スペシャル

・2リッターターボの2ドアクーペはSTiのTYPE−Rのみしか存在しない。

・TYPE−Rに専用ステッカー。

・ボディーサイドにもSTiのエンブレム。

・インタークーラースプレーの手動スイッチと自動スイッチが付いている。

・屋根にはベンチレートが付いている。結構涼しい。夏場には有効。

 個人的にはこんなの付けないでほしいなー。恥ずかしいしサビそうだしドライバーとナビ用の室内灯が付かないので不便。

・センターデフコントロール。センターデフのトルク配分を35:65から50:50まで手動で任意の値に設定出来る。

・シフトノブもチェリーレッドの糸で縫いつけて有る。

・ミッションも4速までクロスのショートストロークタイプでナイスなフィーリング。

・低排圧のスポーツマフラー。メーカー純正で90φ。

・リアウイングはWRカー似。大きくなって掃除が楽。

・STiスペシャルのチェリーレッドのエンブレム。

・4ポットキャリパーになったので16インチのアルミホイールでも選択できる物が少なくなった。17インチにしろと言うことなのか。

・マルチリフレクターとハイワッテージバルブになってかなり明るくなりました。

 


2000/05/05 更新

ページのトップにジャンプします。

元のページに戻ります。