車の事

乗り継いできたマシン紹介

知人のマシン紹介

マシンスペック

カーナビ取り付け

ページの最後へジャンプします。


車の事。

車遍歴は、16年間で5台。

「S13−18シルビアK’s」「T型EJ20インプレッサWRX」「V型EJ20インプレッサWRX」「X型EJ20インプレッサWRXSTiバージョンX」「Newインプレッサ GH-GDBE型」

セラがほしかったところに、ほぼ同価格でターボ付きが手に入るのでシルビアにしました。

デザインは嫌いだったのですが、サイズの割りに小回りが利いて使いやすかったです。

しかし、ストレートは早かったですが、コーナーはドアンダーでした。猪と同じで曲がれないのです。

インプレッサは友達が試乗するので付き合ったら、自分がほしくなって買ってしまいました。

それ以来4台も買っています。

決して走り屋では無いのですが、車好きの友人が多く「GT−R」「スープラ」「MR−2」「セリカ」「インテグラ」「ランエボV」「ランエボW」「ランエボX」と速い車にはずいぶん乗れました。

2009/11/29

ついに6台目を購入。シビックTYPE-Rユーロ。長年一度は乗ってみたいと思っていたVTECの3ドアハッチバック。

2019/3/30

久々に7台目を購入。DBA−RU1ヴェゼル。FK-7のシビックにしようかと思っていたが、同じ1.5ターボエンジンを積むヴェゼルが出たのでそっちにしました。

ページのトップにジャンプします。


乗り継いできたマシン紹介。

  ・S−13 18シルビア

  ・インプレッサWRX A型

  ・インプレッサWRX C型

  ・インプレッサWRX STi−Ver.V F型

  ・インプレッサWRX STi GH-GDBE型

  ・シビックTYPE−Rユーロ

  ・ヴェゼル TOURING Honda SENSING

ページのトップにジャンプします。


知人のマシン紹介。

  ・ニッサン

  ・三菱

  ・トヨタ

  ・ホンダ

  ・マツダ

  ・スバル

  ・外車

ページのトップにジャンプします。


マシンスペック

 ・インプレッサWRX A型

 ・インプレッサWRX C型

 ・インプレッサWRX−STiVer.X F型

 ・インプレッサWRX−STiGH−GDBE型

 ・シビックTYPE−Rユーロ

 ・ヴェゼル TOURING Honda SENSING

ページのトップにジャンプします。


カーナビ取り付け

 ・楽ナビDVDをインプレッサWRX−StiVer.Vに取り付け

 ・楽ナビDVDをインプレッサWRX−Sti GH−GDBEに取り付け

ページのトップにジャンプします。


2019/11/3 更新

ページのトップにジャンプします。

ホームページに戻ります。