サイクロン号が欲しくなった。

サイクロン号と暮らす 外伝-7


2012/9/23 マシンスペック「ニコンのフォトギャラリーへ

 ハリケーンのSさんからモーターサイクリストに仮面ライダーウイザードのバイクが載っていると教えてもらったので買ってみた。

 何と遂に、主役のライダーマシンにスペックで勝ってしまった。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 最近モーターサイクリストは毎年この時期にライダーマシンを載せるね。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 マシンウインガー。馬力88.2kW(約120馬力、最高速度260km/h)と有る。

 リアル志向なのか現実味の有る設定っぽい。でもオフ車で260km/h凄い。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 マシンウインガーのベースはCRF250Lと書いてある。17kW(23馬力)なので5倍以上のパワーアップって凄い。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 半分に分かれるからエンジンは2機着いているのか?それでも1機当たり2.5倍は凄いどんなチューンだ。

 だか゛チューニング度合いが凄いと言っても馬力スペックは120馬力。

 04型CBR1000Rは172馬力(フルパワー仕様)なので、主役のライダーマシンにスペックで勝ってしまった。

 (世の中でライダーマシンに勝っている市販車がゴロゴロ居るって事だね。)

 でもCBRは空を飛べないから、やっぱり勝てないけどね。


2012/9/30 お遣いサイクロン「ニコンのフォトギャラリーへ

 パソコン屋までのお遣いは、サイクロンで行くには丁度良い距離で、しかもあまり人が居ないので行きやすい事が分かった。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ノートPCのHDDを入れ替える為に、サイクロンでお買い物。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 駐車場も空いていて、写真が撮りやすい。

 天気もいいので、お遣いだけでは勿体無いので、聖地参りに行く事に。

 思った以上に時間がかかってしまった。あっと言う間に温度計が100度を超える。フレームが熱くてニーグリップ出来ない。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 生脚。

 Gパンで出掛けたのは失敗だった。帰ってきたら、膝の脇が赤くなっている。


2012/10/3 リンク

 以前より、拝見していたTonyさんページとリンクを張らせていただきました。リンクのページ参照


2012/10/07 聖地参り。調布飛行場「ニコンのフォトギャラリーへ

 パソコン屋から比較的に簡単に行けそうと言うことで、味の素スタジアムに行く事に。

 まずは味の素スタジアムに行く途中に有る調布飛行場へ。

 仮面ライダーストロンガーやウルトラマンメビウスで使われたらしいです。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 調布飛行場へは入れないので、隣接している武蔵の森公園へ

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 公園には防空壕が残っています。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 この向こうに滑走路があります。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 調布飛行場の管制塔。そんなに高く無いが、かえって基地っぽい。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 滑走路には何機も軽飛行機が待機していました。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 整備の出来る格納庫、フォーゼの映画でも格納庫から出てくるシーンが

 あるから、頻繁に味の素スタジアムにロケに来るなら、調布飛行場ももっと撮影に使わせてもらえばいいのではないかな。

 (まあ、毎日定期便が飛んでいるから、難しいのかも知れませんね。)


2012/10/10 イベント参加依頼

 イベント参加依頼のメールが届いた。

 11/3〜4に山梨県のフルーツ公園にて開催される「ULTRA MOTOR FESTIVAL」

 http://www.macleod.jp/UMF.htm

 に参加しませんかというお誘いを受けました。

 映画や特撮関係のカスタム車両のご参加を募集しているとの事で声が掛かったみたい。

 二日間通うのは大変だから、どちらか一日だけの参加にしようかなと思っています。

 ハリケーンのS氏が参加するなら、同じ日にしようと思います。


2012/10/14 聖地参り。味の素スタジアム篇1「ニコンのフォトギャラリーへ

 調布飛行場からすぐ傍の味の素スタジアムへ到着。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 駐車場出入り口前にて

 最近の仮面ライダーや戦隊物でよく使われています。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 近いと全景が入りません。

 仮面ライダーオーズで頻繁に使っていた印象があります。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ちょっと離れた駐輪場から。

 スタジアムの外側の客席がせり出していて、ちょっと機械的で絵になります。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 粒子加速器の一部とかいって使えそう。(大抵、粒子加速器は地下に有るけどね。)


2012/10/20 イベント参加の打ち合わせ「ニコンのフォトギャラリーへ

 初めてイベントに参加するので主催の方にお会いして話を聞きました。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 高井戸の環八近くのデニーズで待ち合わせ。

 ハリケーンは益々進化していました。カーボンフェンダーにスイングアームを黒に塗装、ロアカウルにステッカー追加。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 バイクの置き場が狭いので、バーミャンへ移動。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 主催者のヤマハ XJ650スペシャルに何と!佐々木剛氏のサインが!!

 以前の別のイベントでご本人にサインしてもらったそうです。いいなぁ〜。

 2時間以上仮面ライダー等の話をしてしまいました。

 11/3と4にイベント参加の予定となりました。 


2012/10/28 聖地参り。味の素スタジアム篇2「ニコンのフォトギャラリーへ

 少し飛び飛びになっている聖地参りの続き。

 いよいよ味の素スタジアムの内部へ入ってみようと思ったら駐車場は車のみとなっている。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 バイクはスタジアムの外に有る駐輪場に置くようになっている。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。
 リッターバイクは軽自動車より排気量多いんだから入れてくれてもいいのにと思いつつ、搬入ゲートの傍に行ってみる。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 ちょっと外周路が見える。撮影に使っている場所の一部が見えるのでここで我慢することに。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 仮面ライダーや戦隊物でよく使われている通路が見えます。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 このトンネルはゴーバスターの異次元に繋がっているようだ。


2012/11/02 サイクロンのカスタムの展示

 いよいよ、明日明後日と山梨県のフルーツ公園で開催される「ULTRA MOTOR FESTIVAL」に参加です。

 主催者のマクラウドのブログにもちょっと写真が載ってます。

 日本の特撮車両は版権が厳しく、伝は有ってもなかなか参加してもらえないらしくあまり多く無いみたい。

 マッドマックス、ナイトライダー、バック・トゥ・ザ・フューチャー等の車両が来るので楽しみです。


2012/11/04 サイクロンのカスタムの展示篇1「ニコンのフォトギャラリーへ

 「ULTRA MOTOR FESTIVAL」に参加してきました。

 余りにも沢山撮ってきたので、整理が出来てませんので、撮り合えずトピックス。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 なんとモスピーダがありました。もうこれだけで今回参加した甲斐がありました。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ナイト2000とツーショット。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 マッドマックスの車両とショット。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 山梨のご当地ヒーロー、サクライジャーと

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 コスプレする人も居ました。

 その他、デロリアン、アキラのバイク、スーパーカー沢山等と話題満載でした。


2012/11/11 サイクロンのカスタムの展示篇(その1) モスピーダ篇「ニコンのフォトギャラリーへ

 11/3の朝5時半に出発。調布のインターで中央道に乗ったら、既に渋滞してノロノロ状態。

 設営開始予定の7時より30分遅れで到着。

 まだ、主催者のマッドマックスチームは到着していないので、どうしたものかと思いつつ駐車した目の前にモスピーダが!!

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 大分前に作っている情報を聞いたが、完成していたとは知らなかった。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 もう、これだけで今回参加した甲斐があったと大満足。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 モスピーダは1983年に放送されていた機甲創世記モスピーダに出てくる装甲服に可変するバイク。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 PROTO MOSPEADAとボードに書かれている。可変機構の入る前の設定ということでPROTOなのかな。

 30年位前のアニメで大学生の頃やっていた。ハリケーンのオーナーのS氏は見たこと無いそうで歳の差を感じる。

 早速、写真撮影の許可をもらって、撮り捲くる。

 バイクの展示中は暇なので何度も見に行く。S氏には私のテンション・MAXなのが理解出来無いっぽい。

 夜は主催の方に取ってもらった宿でマッドマックスチームとナイト2000のオーナーとモスピーダの製作者の方々と宴会。

 ここでも各マシンの製造秘話が聞けて、大変嬉しかった。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 翌朝、少し御近付きになれたので、サイクロンと並べて撮らせてもらうようにお願いしてみました。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 快くOKをいただき、またも撮り捲くる。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 写真を送る為に名紙をいただいたので、帰ってから書かれていたURLのHPを見に行く。

 FUNNY’S CUSTOM SERVICE

 Office NANDY

 製作過程が見れて面白い。パーツを1から作っているにも関わらず3年半は凄い。サイクロンは全て購入品のパーツで2年もかかった。

 版権までとっているにも関わらず、版権元からPL法の関係で販売出来ないそうです。

 究極のワンオフ・バイクです。実物を見れて良かった。


2012/11/18 サイクロンのカスタムの展示篇(その2) マッドマックス篇「ニコンのフォトギャラリーへ

 モスピーダの写真を撮っていると、マッドマックスの車やバイクが続々登場。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 スーパーチャージャーは本物。映画はダミー。

 インターセプターはスーパーチャージャーも凄いがサイドのマフラーも弩迫力。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 排気は後方から出てました。

 マッドマックスのバイクもこんなに沢山集まるとは。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 続々集結。

 マッドマックスはモスピーダより更に3年前の1980年の作品。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 既に記憶も曖昧で、夜の宴会でマッドマックスチームと一緒と聞いていたので話に付いて行けるか心配してました。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 そんな心配は余所にマッドマックスチームの方々が仮面ライダーの話をしてくれました。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 仮面ライダーのコスプレを持って来るくらい好きな人も居いました。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 インターセプターとナイト2000。

 作品こそ違えど、映画やTVを見て、その作品に影響されて車両やコスチュームを作ってしまうのは同じ思考ですね。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 サイクロンとハリケーンも一緒に。

 趣味の合う人達との宴会は楽しいです。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 映画のワンシーンを再現。想像以上に人が集まる!

 食事の後はナイトライダー、仮面ライダー、マッドマックスのBD上映会。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 エイブ用カウル。モスピーダを作ったショップから近日発売。

 昭和ライダーの劇場版BD、爆発シーンが凄いねぇ。役者もバイク乗りながら戦闘している。

 今ではとても在り得ない画像でBD買っちゃおうかなと思いました。

 主催の方のブログのページ


2012/11/25 サイクロンのカスタムの展示篇(その3) ナイト2000篇「ニコンのフォトギャラリーへ

 スーパーカーも並び始めて、人だかりが出来始めている頃、デロリアン、ナイト2000と登場。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 一気に人々の注目を掻っ攫う。

 ナイト2000の知名度の高さを物語ります。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ノーズがカッコイイ。 

 フォグ4灯バージョン。センサーの左右にポジション灯が入ってます。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 内装も凄いです。KITTがしゃべるんです!!

 トランザムの黒のオープンは現在日本1台しか無いそうです。貴重な1台です。

 因みにカールは日本に2台だそうです。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 こちらも夜の宴会で御近付きになったので、並べて写真を撮らせていただくようお願いしてみる。

 快くOKをいただいたので、ここでも写真を撮り捲くる。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 パレード時はライトを上げてました。 

 ナイト2000の方のブログのページ


2012/12/02 サイクロンのカスタムの展示篇(その4) サクライジャー篇「ニコンのフォトギャラリーへ

 11/4には、ご当地ヒーロー・サクライジャー登場。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 何処から見てるのかな?視野狭そう。

 地元だけあってかなりの人気。子供連れが列を成して写真を撮っている。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ナイト2000とお話?

 最近のご当地ヒーローは良く出来ている。あのスーツ高いんだろうなぁ。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 マッドマックスのバイクも似合う。 

 サクライジャーのマシンは3輪バイクのようです。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 サイクロンの前でポーズ。結構似合う。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 サクライジャーのブースも有り、グッズやDVDが売っていました。

 

・本日、中央自動車道の笹子トンネルで崩落事故があり、行方不明者が出ているとの事。

 一ヶ月前にイベント参加時に通っているので、一ヶ月ズレていれば巻き込まれていたかも知れないと思うと

 行方不明者を一刻も早く救出出来る事を祈ります。


2012/12/09 サイクロンのカスタムの展示篇(その5) サイクロン&ハリケーン篇「ニコンのフォトギャラリーへ

 着々と進化し続けるハリケーンとは違い、もうやることの無いサイクロンは最後のミラーレス化。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 展示するならカッコ良くとミラーとナンバープレートを外す。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 盲蓋の加工記事を書く前に、展示になってしまったので、そのうち書きます。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 以前のネジは丸みが有って、本物とは異なっていたが今回のは平たくてかなり似ている。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 マッドマックスの隣に異色のライダーマシン、しかも映画版で知名度低いから分からない人が多いのではないかと心配。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 

 コスプレのマスクを置くと、注目度UP。ちょっとインチキだなぁと思いつつ、版権大丈夫かそっちの方が心配。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 どうせならV3のマスクも持って来て欲しかった。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 今回のライダースーツはNEXT仕様。歴戦のダメージの感じを出す塗装が大変そうです。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 マスク無しにして遠巻きに見ていると、小さい子は立花レーシングのマークで気がつく。

 青年カップル、暫く見て気づくと写真を撮り始める。

 中年はサイクロンと分かる人が時々いる。

 もっと高齢者はバイクの構造が気になるらしく、マフラーの付き方等をチェックする。

 ハリケーンはマジカルレーシングからカウルが出ているとと分かると色々聞いてくる人が多い。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 ハリケーンの方が作りたい人が多い感じ。

 サイクロンは知名度は有っても、作る為の敷居は高い感じ。

 ハリケーンの方が二人乗り出来るし、車検無し、普通に使えるから作りたいのかな。

 S氏のハリケーンくらいまでに作るのは大変なんだけどね。

 もうパーツ入手出来ないし、パーツの取り付けの手間はサイクロンと変わらないんだけどね。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 新サイクロンやサイドマシンやサボーガー等伝が有ったらしいが、仕事の都合や版権の関係で参加出来なくて日本の特撮車両はこれだけ。

 次回があるなら、もっと集まるといいのですが。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 因みにS氏はハリケーンの次として仮面ライダーウィザードのマシンウィンガーの作製に着手しました。

・モスピーダの写真を沢山撮ったので、DVDに焼いて送ったら、ファニーズカスタムサービス様からステッカーが届きました。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ありがとうございます。


2012/12/16 サイクロンのカスタムの展示篇(その6) コスプレ篇「ニコンのフォトギャラリーへ

 遂にコスプレ・ライダー登場。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 マッドマックスのスーツにライダーのマスクを被っただけなんですけど、雰囲気出ています。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 飽きたので公園に隣接している足湯に行っている間に、フル・コスプレで登場したらしい。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 居なかったので見てませんが、マッドマックス隊員と戦ったらしい。

 ナイト2000の方のブログに写真が載ってます。


2012/12/23 サイクロンのカスタムの展示篇(その7) その他篇「ニコンのフォトギャラリーへ

 ・アキラ・バイク

  茨城から5時間かけて自走してきたらしい。凄い。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

  タイヤを覆ってしまう作りで、本物らしく見せている。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

   ハンドルやミラーもかなり加工して着けてます。

 ・デロリアン

  ステンレスのボディにガルウイングドア。ドア開けるだけで人だかり。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

  サイクロンと並べて撮れなかったは残念です。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 ・スーパーカー

  フェラーリやランボルギーニが沢山。ありがたみが無くなってます。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

  LF-Aはエンジンかけていたけど、評判程いい音がしない。走行中にコクピットで聞かないと駄目なのかな。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 エンジンを組んだ人の名前が刻印されてました。

  ハマーのホイール凄い。タイヤの厚みが殆ど無い。自転車のタイヤに見える。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

  鍍金スーパーカーの秘密。なんとラッピングなんですね。5人で3週間の作業日数だそうです。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ベース車はオレンジですね。

  湾岸ミッドナイト仕様のポルシェ。凄げ〜羽根してます。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

  サクライジャーの痛車も有るんですね。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 ・フェスティバルの動画

  ネットでフェスティバルの動画を何点か発見。

  主催者の方の撮った動画にチラッとサイクロンに跨る私が映っている。

  http://www.youtube.com/watch?v=sHBF7KppiKs&feature=related

  http://www.youtube.com/watch?v=F4YUT_vckXA&feature=related

  http://www.youtube.com/watch?v=AjOK5zcNRJY&feature=related

  http://www.youtube.com/watch?v=8zn-b12Od0w&feature=related

  http://www.youtube.com/watch?v=-nGPT9Ao3is&feature=fvwrel

  http://www.youtube.com/watch?v=1BMGf7tNPWg&feature=related

  http://www.youtube.com/watch?v=WwEPcSxm90c&feature=watch-vrec

  http://www.youtube.com/watch?v=F4YUT_vckXA&feature=related

 ・帰宅・掃除・お使い

  11/4は16時で展示終了。

  ミラーとナンバーを着けて帰宅することに。

  勝沼で中央道に乗ったら、そこから大渋滞。

  走行車線をすり抜けていくと、途中早めに出たスーパーカー達が渋滞に嵌っていた。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

  大変疲れたので翌日は有休で休む。写真整理したら生DVDが無いのに気づきまたもやPCデュポへお使い。

  ストップ&ゴーの繰り返しでブレーキダストがまたいっぱい着いているので掃除。

  ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 看板の文字が変わっていた。


 

       The First        

       The Next       

       外伝          7   10

              11以降に続く