新サイクロンと暮らす15


2021/9/26 聖地参り 横須賀(その10) ツナミ 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 コロナ渦の影響で県境を越えられないので、サイクロンはお休みです。KSRでお出掛けです。  (2020/7月の話です。)

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 横須賀の駐輪場へKSRを停めて、ツナミに食事をしに行きました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 たまゆらのポスター等に色々方のサインが貼って有ります。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 バイクなのでビールが頼めないので、コーラで我慢。

 この頃はまだ、酒類の提供が可能だったけど、今年(2021年)は規制されてしまいました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 前は店内のみで食事だけだったけど、持ち帰りやデリバーリーも対応するようになっていました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 今日の仮面ライダーリバイスの4話で舟渡水辺公園が映っていました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 道路下の歩道と歩道から見える川の風景が映っていました。

 今日の機界戦隊ゼンカイジャーの第29カイで川口市立グリーンセンターが映っていました。

 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。 ニコンのフォトギャラリーへ行きます。

 滝と温室が映っていました。前に行った時に有ったゴジラっぽい木はなくなっていました。


2021/10/03 聖地参り 横須賀(その11) 猿島 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 ツナミでハンバーガーを食べたので、 猿島へ渡ってみようかと思いました。 (2020/7月の話です。)

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 丁度、猿島へ行く船が出るところだったのですが、このコロナ渦なのに乗船しようとする人が多いので、乗るのは断念しました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 猿島の見えるところに行って、撮影することに。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 ここも沢山人が居ました。屋外でそれなりに間隔をあけて、釣りをしていました。みんな遊びに行く場所が無いんですね。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。


2021/10/10 聖地参り 横須賀(その12) 観音崎 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 横須賀から観音崎へ

 クリックすると大きく表示します。

 いつも沢山バイクが来ているのですが、殆どバイクが停まってませんでした。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 観音崎公園は緊急事態宣言の間は閉園になっている様で、入れませんでした。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ウルトラセブンで使っていた、観音崎灯台が見えます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 今日の機界戦隊ゼンカイジャーの第31カイで舟渡水辺公園が映っていました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 先々週に仮面ライダーリバイスの4話で撮影していた場所とほぼ同じ場所ですね。

 コロナの影響で、地方に撮影に行けないから、撮影場所が限られてしまうのでしょうかね。

 練馬の撮影所内の通路を街中に見せているシーンも多いですしね。


2021/10/17 横浜オフ会 観音崎 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

  聖地参り 横須賀の途中ですが、リアルタイムで昨日オフ会だったので、そっちを先にアップします。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 せっかく緊急事態宣言が解除されたのに降水確率が高く、オフ会開催が危ぶまれましたが、横浜は曇りでなんとか開催できました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 新たなサイクロン号登場です。VFR800ベースのサイクロン号です。結構前にメールをいただいていたのですが緊急事態宣言で合えなかったのですが、

 やっと会えました。ヘルメットもTHE FIRST風でクラッシャー部が上手く処理されていると思いました。グローブもショッカーマークを入れたいなぁと思ってしまった。

 知り合いになったサイクロンに登録させてもらいました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 カウルは社外品を塗装していて、左右二本出しのマフラーもかっこいいです。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 仮面ライダー、キターッ!

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 場所を移動して撮影会です。ここは夜来るとライトアップされていて綺麗らしいです。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 今回は雨や車検中途かオーバーホール中で参加出来なかったバイクが居たので、天気のいい日にまた集まりたいですね。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 全然場所が違うけど、初代の仮面ライダーでサイクロン号が走ってくる場所みたい。


2021/10/24 聖地参り 横須賀(その13) マリーナ 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 KSRでの 聖地参り 横須賀編に戻ります。(2020/7月の話です。)

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 観音崎からマリーナへ。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 以前に来たCity Marina Velasisです。仮面ライダーエグゼイドの14話で使われたマリーナです。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。


2021/10/31 聖地参り 横須賀(その14) Cafe Pilota Moto 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 City Marina VelasisからCafe Pilota Motoへ(2020/7月の話です。)

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 元GPライダーの辻本氏のCafe Pilota Motoです。が、お休みでした。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 Cafe Pilota Motoから仮面ライダーTHE FIRSTでコブラ男が入院していた病院が見えます。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 Cafe Pilota Motoのすぐ側の台風でがけ崩れした所も、修復されていました。


2021/11/07 ドライブレコーダー 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 前回ドラレコのリアカメラが映らなくなったので、リアカメラの位置を変えてみたので、試しに出かけてみる事に。(2020/8月の話です。)

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 冷えたから映るようになったの?

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 ナンバープレートより大分下側に移して、マフラーからの熱が当たらない様にしてみた。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 吉祥寺にはバイクの駐車スペースが有るので、お使いがてらに出かけてみた。もう少し駐車スペースが増えるといいのにね。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 帰宅してみると、ドラレコのリアカメラが映っている。リアのカメラの冷却が利いているのかな。


2021/11/14 ソーラー充電 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 以前に作ったソーラー充電のケースが白化してしまったので、作りなおす事に。(2020/8月の話です。)

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 白化してコケが着いているみたいで、ソーラーパネルに光が届いていない。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 バラしてソーラー充電器を取り出して、電力を測ってみると15V出ていて、7年経っても全く壊れていない。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 今回は100ショップで売っている、模型のショーケースを使ってみることにした。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 ピッタリ入るので水抜き穴とケーブルを通す穴を開けて、ソーラー充電器を取り着け。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 シリコンで防水して完成。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 本日の仮面ライダーリバイス10話で、一輝が戦闘現場に駆けつけたとき、自転車に乗ってきた。

 そこはバイクで来るところだろ!!

、仮面ライダーリバイスは徹底的にバイクに乗らないつもりみたいだなぁ。(空飛ぶバイクみたいなのには乗ったけど)

 先週NHKで全仮面ライダー大投票をやっていた。その前にやっていた仮面ライダーヒストリアでも、仮面ライダーTHE FIRSTは、

 画面に全く登場もしないで、無かったかのような扱い。

 番組中に乗ってみたいライダーマシンになんでサイクロン号が無いの!!

 まあ、公道で乗れるライダーマシンのサイクロン1が有るからいいけどね。

 昭和ライダーも壊滅状態で、仮面ライダーが9位、仮面ライダーBLACKですら17位と、結果をみると若い人や女性が

 沢山投票しているからイケメンの役者が出ている作品が上位になるのは仕方ないかなぁ。

 最近、サイクロン1で出かけられないので、KSRで出かけたときの写真用に、オフ会メンバーのYさんの真似をして、

 デスクトップアーミーを買ってみた。

 

 サイクロンに乗せたいので、 KT-323f「迅雷」を仮面ライダー風に塗装してみたが、仮面ライダーと分かる人も少ないんではないかなと思った。


2021/11/21 佐島 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 コロナ禍で遠出が出来ないので、今回もサイクロンはお休みです。(2020/8月の話です。)

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 KSRで県内だけ移動で、買い物がてらにお出かけです。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 聖地参りが出来る場所が無いかと三浦半島の南側へ行ってみました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 コーバスターが走ったソレイユの丘から少し葉山方面に走って、佐島漁港に着きました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 天神島の神社に行ってみようと思いましたがコロナの為、海岸への立ち入りが出来ませんでした。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 バイクで側を通ったら滅茶苦茶吼えられましたが、バイクを降りたら懐いてくれたノーフォークテリア。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 デスクトップアーミー「赤影」をゼファーに乗せてみた。

 

 1/24サイズのバイクだと乗れます。


2021/11/21 長井 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 佐島から長井へ移動です。(2020/8月の話です。)

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 前回からの続きなのでKSRで移動です。サイクロンはお休みです。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 ここの長井港もなんか撮影に使えそうな感じなので、停まって写真を撮ってみました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 長井港から長井漆山漁港へ移動です。ここはソレイユの丘の近くで以前に来ています。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。  

 長井漆山漁港の側の熊野神社は、何かの特撮で使っていたような気がするんだけど、分かりません。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。  

 ここも景色はいいので撮影に使えそうですが、ロケバス等が停められるスペースが無いから使われないかな。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 デスクトップアーミーが1/24のサイズのバイクに乗れるので1/24のCBR1000RRを買ってみました。

 

 デスクトップアーミー「赤影」をCBR1000RRに乗せてみた。

 

 なんとポジションがきつく手が届きません。


2021/12/5 MARラジコン 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 KSRでの三浦半島編の途中ですが、先週オフ会メンバーとラジコンをしに行ったのでそれをUPします。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 MARで待ち合わせです。作ったばかりのデスクトップアーミーを持って行ってみました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 カーペットのコースで走行。常連さん達はめちゃ早かったです。

 常連さんがセッティング等親切に教えてくれました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ウレタンコースは、もっと早い人達が走ってました。久々にRCしたので色々持って行ってセッティングしていたら、

 折角デスクトップアーミー持って行ったのに、写真撮るの忘れてました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 お昼はMARの側のまこと屋でラーメンをいただきました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 Mさんサイクロン号。なんか音が違うなぁと思っていたら、マフラーがモリワキに変わっていました。

 私は来るまで行ったのでサイクロン1はおやすみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 先週のゼンカイジャー第37カイでは、三笠公園が映っていました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 三笠公園の回は大分先の予定なので、今回はちょっとだけ写真をUPしておきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 今週のゼンカイジャー第38カイは、また舟渡水辺公園が映っていました。

 サイクロンを停めた辺りに、ボンワルドと&ショウガツワルドが並んで立っていました。

 第35カイでも舟渡水辺公園で釣りをしていました。

 今年は舟渡水辺公園での撮影が多いですね。平日に休みを取れば、撮影現場に行けるかなぁ。

 ゼンカイジャーは年明けで終わるでしょうから、もう撮影も大詰めでしょうから、もう間に合わないかな。


2021/12/12 ソレイユの丘 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 長井からソレイユの丘へ移動です。(2020/8月の話です。)

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 TVでソレイユの丘の特集をやっていたので、行ってみました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 大抵夕方に温泉に入いりに行っていたので、夕刻に来たらコロナの影響で18:00で閉園になっていた。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 閉園間近だったので、駐輪代は唯でした。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 TVでひまわりが沢山咲いているとやっていたので、これを見るのが目的の1つでした。小さいひまわりが沢山咲いてました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 2つ目の目的の温泉はコロナの影響で閉まってました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 3つ目の目的のひまわりじゃーじゃー麺も閉園間近でレストランが閉まってました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。  クリックすると大きく表示します。

 ひまわり以外にもピンクの花が綺麗に咲いていました。

  クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ソレイユの丘は敷地が広いので、北海道みたいな光景に見えます。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 帰り道は、ゴーバスターズが走った道で、撮影です。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 デスクトップアーミーはゼファーに乗れるので、ゼファーをサイクロン風に改造してみたらいいかなとサイクロンのカウルを着けてみました。

 


2021/12/19 ひまわりジャージャー麺 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 ひまわりジャージャー麺にチャレンジです。(2020/8月の話です。)

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 昼前にソレイユの丘に到着です。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 食べ損なったひまわりジャージャー麺が食べたかったので、2週続けて来てしまった。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。  

 ちょっと早めに着いたのでまだレストランがオープンしてませんでした。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 待っている間に、ひまわりま写真を撮って時間を潰します。ひまわりが太陽の方向を向いていました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 お昼のTVで特集していた通りにひまわりを模したジャージャー麺が大きくメニューに載っています。美味しくいただきました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 帰りはゴーバスターズが走った道路で撮影です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 デスクトップアーミー用のサイクロン号加工中。やはりマフラーは6本出しがいいので作成です。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。


2021/12/26 長井水産 「ニコンのIMAGE SPACEへ」

 横須賀コースカベイサイドストアーズへ(2020/9月の話です。)

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 TVの「もしもツアーズ」でリニューアルされた横須賀コースカベイサイドストアーズがやっていた。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。  ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 安くて美味しい食べ物を色々特集していた。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 長井水産のチラシ丼が美味しそうだったので、買いに行ってみました。

 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。 ニコンのIMGE SPACEへ行きます。

 新鮮な海産物の載ったチラシ丼を買ってきました。美味しかったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 デスクトップアーミー用のサイクロン号加工中。サイドカバーの取り付けです。これでサイクロン号ぽく成りました。

 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。 クリックすると大きく表示します。

 ゼファーとは分からない感じに成りました。


 

       The First        

       The Next       

       外伝   30以前に戻る 

            31 32 33 34 35

       新外伝 10以前に戻る 

            11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

                        21以後に進む